2011年8月17日水曜日

【イベント】8/19(金)@国立競技場 チャリティーマッチ開催☆ なでしこジャパン(日本女子代表) vs なでしこリーグ選抜

+iikoto事務局です。

私たちはチャリテリーに参加する人が増えて、よりハッピーな世の中になることを願い、誰もが参加できる、無理のないチャリティー = +iikoto を紹介しています。

(*+iikotoとは「何かをすると自然とチャリテリーにつながる。」そんなアクションのことを言います。)

今日は、来る19日金曜日に国立競技場にて開催される、チャリティーマッチについてお知らせします☆

財団法人 日本サッカー協会(JFA)一般社団法人日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)
8月19日(金)、「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」を開催!!



チャリティー寄金は、「サッカーファミリー復興支援金」として、被災協会等に対する物資提供や、被災地が必要とするサッカー基盤整備等の支援、そして被災者の方々や子どもたちに笑顔と希望を届けられるようなサッカー教室・キッズプログラムの運営などに活用させるとのことです。

**********************************

[大会概要]
日程:8月19日金曜日
場所:東京・国立競技場
キックオフ:19時20分

[試合当日の特典]
●なでしこリーグブース登場!なでしこリーグ選手が浴衣姿で登場☆
●今回は女性限定!「JFAフットボールパーク」を開催☆
●FIFA女子ワールドカップ優勝を記念した展示会を実施、ワールドカップトロフィーも登場☆



*********************************

日本全国に、爽やかな感動と明日への温かい生きる勇気を与えてくれた、なでしこ達。

その勇姿を間近で見ながら、楽しくチャリティーに参加できることは、有り難く、そして素敵なことですね☆