2011年7月21日木曜日

【ブログ紹介】~「食べて応援しよう!」×「MYUの徒然日記」〜

今日は、素敵なブログの紹介をさせて頂きます☆

弊社では、7月6日のブログにてお伝えさせて頂いたように、
農林水産省が推進する「食べて応援しよう!」というプロジェクトに携わっています。

そこで、風評被害に遭っている野菜を食べてもらうためにも、野菜を使った美味しいレシビを探していたところ、下記ブログに出逢いました。

はい、今日はそのブログ紹介の2回目になります。


ブログ名:『MYUの徒然日記』
http://everydays74.jugem.jp/



<MYUさんの料理1〜油揚げとしめじのトマト煮込み〜>


<MYUさんの料理2〜豚ひき肉とかぼちゃの甘辛ごま炒め〜>


ホント、美味しそうですよね!!

毎回魅力的で、とても見易くお料理の作り方を教えて下さっています。
なんだか、料理をしたくなりますよ♪

被災地産の野菜を使いながら、美味しく、魅力的なお料理が作れ、そして東北地方を応援する英気を養えたら、
素晴らしいですよね。

また、ご紹介しますね。

それでは、また明日!!