2011年12月12日月曜日

【イベント】12/18(日)タイ洪水被害復興支援クリスマスチャリティ☆ Vol.1

+iikoto事務局です。

私たちはチャリテリーに参加する人が増えて、よりハッピーな世の中になることを願い、誰もが参加できる、無理のないチャリティー = +iikoto を紹介しています。

(*+iikotoとは「何かをすると自然とチャリテリーにつながる。」そんなアクションのことを言います。)

本日紹介させて頂くイベントは、旧東海道品川宿周辺まちづくり協議会主催のチャリティイベントです。

本日は第一弾ということで、イベントの概要をざっくりとお伝えします。

********************************

日時: 12/18(日) 11:00~15:00

場所: 東品川海上公園(東品川3-9-21)

内容:タイ洪水被害復興支援クリスマスチャリティ 
(コップンカップとして、ダックレース、タイフードレストラン、タイ雑貨マーケットなどを企画♪)

来場予定者:約2,000人

********************************




このイベントは、タイの洪水被害で苦しむタイ市民の方々の支援のために立ち上げられました。
タイは、私たちが大震災を被ったとき、すぐに国を上げて、被災地の救済に取り組んでくれました。

今度は、私たちがタイの皆さんのために、尽力する番です。

さて、それでは、どんなチャリティーの仕組みになっているのでしょうか。

当日は、弊社もスポンサー企業ということで、チャリティーショップを展開させて頂きます!

詳細は、また明日お伝えします。
お楽しみに〜☆