2011年12月19日月曜日

【イベント】12/18(日)タイ洪水被害復興支援クリスマスチャリティ☆

+iikoto事務局です。

私たちはチャリテリーに参加する人が増えて、よりハッピーな世の中になることを願い、誰もが参加できる、無理のないチャリティー = +iikoto を紹介しています。

(*+iikotoとは「何かをすると自然とチャリテリーにつながる。」そんなアクションのことを言います。)

本日紹介させて頂くイベントは、ちょうど昨日開催された旧東海道品川宿周辺まちづくり協議会主催のチャリティイベントです。

********************************

日時: 12/18(日) 11:00~15:00

場所: 東品川海上公園(東品川3-9-21)

内容:タイ洪水被害復興支援クリスマスチャリティ 
(コップンカップとして、ダックレース、タイフードレストラン、タイ雑貨マーケットなどを企画♪)

********************************


昨日は、本当に天気が良く、雲一つない快晴でした。


会場には、およそ500名前後の方々が集まり、特にランチタイムの時間には、家族連れでお越しになられる方々が
多く、皆さん思い思いの日曜日を会場で過ごされていました。

ランチは種類も豊富で、タイ・ラーメンから日本のたこやき焼きそばまで、非常に充実していましたね。
それに、会場には、タイのタクシー「トゥクトゥク」もあり、子供がもの珍しらしさに乗車を楽しんでいました。




御陰様で、弊社の販売も順調でした。
お忙しいところ、駆けつけて頂いた皆様本当に有難うございました。

今後とも、宜しくお願いします。
また、参加させて頂けることを楽しみにしています。